鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Milagro土曜日ライド & 日曜日SCBD


この写真は金曜日ライドのもので、Milagroの女王様が中心に写っておられます。

私の隣の小柄な女性はアニーさんで、Milagro専属ライダーの一人で、レース優勝経験があるアスリートです。




土曜日はジャカ自からの参加はこちらの4人です。

男4人と華がないので画像は小さいですw



この日も金曜日同様に70㎞程度を安定したペースで淡々と進み、
スプリントもないので最大心拍150前半と体に優しいライドでした。

<この日のライド>

走行距離  69km

平均速度  31.2km/h

最高速度  51.5km/h








日曜日は久しぶりにジャカルタ自転車部に入部希望者?さんが来られるとのことで、それを目的にちょこっと走る。



SCBDは相変わらずの賑わいで…

もうどう見てもクリテリウムレース会場ですw



そんな危険な大集団には入らず、ジャカ自トレインで安全に。。。

入部希望者HRさんは偶然にも同じアパートに住まわれている関西圏のお方です。




さて、気に入って頂けたのでしょうか…