鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Milagro with KFC ?


この日はMRKMさんと二人で参加です。
雨季が終わってからは早朝でも暑いです…
朝の清々しさなんてどこにもない(-_-;) そこは日本の方がいいね。


Milagroの精鋭たちはNewジャージで登場。

Raphaの秀逸なデザインと色使いがイイです! 私もほすぃ〜w




この日のルートはスディルマン〜クニンガンのループを3周するハイスピードコースでした。



MRKAさんはこのルートがお気に入りのようでした♪



ラストのスディルマンで久々のKFC軍団と偶然遭遇!

Milagro vs KFC 勃発か?!… そこは女王様がおられるので紳士的な対応でしたが、若干速度が上がってましたがww




朝食はいつものブブル(お粥)のお店で頂きました。ごちそうさま(#^.^#)




その後の帰路でAniさんが護衛バイクに掴まっている図ww

妙に様になってました。





走行距離 75km

平均速度 32.8km/h

最高速度 56.2km/h