鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

自走スントゥール・レインボーヒルクライム


日本と違い盆休みはありませんが、インドネシア独立記念日が17日ということで3連休です。
Milagroの皆さんはジョグジャカルタ5泊6日のツーリングツアーに出掛けてるので、ジャカ自メンバーで
久々の遠出ということで企画しました。


参加者はYAS広報部長、MRKM宴会部長、入部間もないAOKさん、私の4人が自走組、KNTJさんは前日のGにも関わらず車載で参加。
6時スナヤンにの711に集合とういことで6時前にスディルマンを走ってると…

これまた久々の土曜日KFC軍団!! 暫く一緒に走ってないなぁと思いつつ、後ろに付かせてもらうw
アップなしやから結構キツイがなww




まだまだ余裕のメンバー達…



デポックとボゴールの中間地点?辺りで急に渋滞…ん?何やらバイクが路肩に集まって下の川を覗き込んでる??
しかもハンパない人数のギャラリーだったので気になって仕方ないw

ワニでも出没したのかと我々も止まって覗き込む…が、何もないぞ?
YASさんがギャラリーに聞くと『そこの橋からバイクが川に転落した』とのことでした。
私たちの場所からは見えませんでしたが、皆さん物好きと言うか、野次馬根性が凄いですw


休憩を1回入れましたが、実走時間2時間06分でJJCグランドに到着。
KNTJさんと合流してレインボーヒルクライムに向かいます。


最近、ジャカ自も若者、強者が入って来られたので負けてられんちゅーことでヒルクライムTTをしようと試みるが、
車が私の前でチョロチョロとしつこくて前半から萎えてしまう…中盤で少し頑張るが28分30秒と普通のタイム??
まぁ、自走してのTTは初めてなので何とも言えんがベストの4分落ち…


頂上の峠茶屋でキンキンに冷えたコーラが飲めるのは嬉しい限り♪
しかもこんなへき地でも50円と安いのも嬉しい。200円出してでも飲みたいくらいw

水と合わせても80円ww




帰りは例によって灼熱の大渋滞の中、ストップ&ゴーで体力を奪われる…
今回はMRKMさんがガス欠状態に。帰りの事を考えずにヒルクライムで全てを出し切ったそうなw
ご利用は計画的に(^_^;)





130㎞の旅は無事に終了しました。
皆さん、お疲れ様でした。