鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ジャカルタ自転車部がラジオの取材を受けました!!   


長く自転車に乗ってるといい事もあるもんです。
ジャカ自広報部長YASさんよりLINE連絡で『ラジオ番組の取材依頼がありました』と!!


東京江東区のコミュニティーラジオ、Rainbow Town FM79.2MHzのパーソナリティを務めるKNWさんから
ジャカルタ自転車部」を放送で紹介したいので取材したいとの事でした。

KNWさんは茨城県の仕事もコーデネイトされており、「サイクルパラダイス・いばらき」として
自転車で茨城県を盛り上げる活動もされているので、自転車に興味がおありだとの事。
ジャカ自HPより抜粋)

あのバカデカイ霞ヶ浦をサイクルロードで1周できるのはスケールがデカいね!

↓↓だからと言ってこんな乗り方してはいけませんw






で、肝心の取材ですが、自宅アパート近くの居酒屋で行われました。
メンツは都合がついた広報部長YASさん、KYIさん、AOKさん、ITさん、私の5人です。



取材の風景で、高性能ボイスレコーダーを片手にコメントするんですが、緊張しまくりww

取材内容は以下の通り
・現在の活動内容
ジャカルタの自転車ブームについて
・サイクリングの魅力
・日本のリスナーへのメッセージ

です。5人で役割分担にしましたw
現在の活動内容はKYIさん、ジャカルタの自転車ブームについてはYASさん、サイクリングの魅力は私、メッセージはAOKさんとITさん。




最後に全員で集合写真をば。

画像の通りKNWさんは超美人なので緊張倍増の取材となりました♪



放送は8/29(土)日本時間 9:15〜だそうです。
インターネットラジオでこちらでも聞けるとのことで、Milagroライド途中で聞けないかも…(涙)