鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

久々のGな週末…


土曜日は恒例のMilagroライド。
4;00起床するが、お腹の具合が…(-_-;)
久々のGか?と思いきや一気には来ず、ジワジワと攻めてくる感じなんで怖くて外出出来ん。
ちゅー事でDNS。。。


ところが、夜になっても完全には止らず…

そこへMilagroのOKDさんから『Besok gowes Milagro』と明日の走るよ!と連絡が入る。
ジャカ自の数名が早朝ライドのみで離脱してSCBDに合流するとのことで、私もそれに乗っかる。



朝になってとりあえずGは止ったので出発。


途中休憩での集合写真。MilagroのMポーズw

その中で気になったのがこのお二人…↓↓↓

下側のアニーはメチャ照れ屋さんw
上側のヘルニーさんは驚きのBodyを披露ww
二人とも美人さんです♪




ジャカルタ市内をグルっと回ってSCBDに戻ってきましたが、物凄い人数…と思いきやKFC軍団が集団を引き連れてますやん♪

そこへMilagroが混ざって大変な事にw


SCBDを5周しましたがジャカ自メンバーの姿がなかったのでブブル屋さんで朝食…と思ったらYASさんとKNTJさんの姿が?
スンマセン、SCBDに残られたんですね(^_^;)



早々にSCBDに戻ってAOKさんと皆さんに合流。


皆さん、お疲れさんでした。