鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

残念ながら…

河内のモンスターは残念ながらローディーではありませんでした(^_^;)彼は雨でもライドに出かけてるのでチェックしてたら今日も走ってました。そのログはこちら↓ ↓はい、Max125.6km/hでアウトぉ〜!!片っ端からKOMを塗り替えてるので速やかにログを取り消し…

河内にモンスター現る

先ずはこのストラバのセグメントを見てほしい。 ↓ ↓ ↓これはこのストラバ主が河内長野〜金剛トンネル〜高野山〜かつらぎ周辺〜紀見トンネル辺りのルートをアップロードされたログのセグメント。どこを走ってもほぼKOM Σ(゚д゚lll)主はフォロー&フォロワーが…

外国人入国規制

本当は今頃ジャカルタを走っていたハズ… 1/14出発予定のインドネシア出張は年始から1/14までインドネシアの外国人入国規制がかかり予定変更となりました。 2/11出発に変更された予定も危い状況です。 外国人入国規制も1/14→1/28まで延長となり微妙な感じでし…

2021 新年

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 去年は大きな変化があった年でした。 仕事では人事異動で超忙しい部署に所属して沢山の部下達と日々生産に追われる立場となった。 残業も休日出勤手当も全く付かない(役職手当に含まれている…