鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

河内にモンスター現る

先ずはこのストラバのセグメントを見てほしい。

    ↓ ↓ ↓

f:id:yuipapa711:20210123122909p:plain


これはこのストラバ主が河内長野〜金剛トンネル〜高野山〜かつらぎ周辺〜紀見トンネル辺りのルートをアップロードされたログのセグメント。どこを走ってもほぼKOM  Σ(゚д゚lll)


主はフォロー&フォロワーが0人ですが田舎町の短いセグメントの『KOMが奪われました』通知で主の存在を知る。


f:id:yuipapa711:20210123123829j:plain

ここは700m、4.5%勾配のセグメントで40km/hオーバーくらいならプロじゃなくても出せるかなって坂なんですが… 流石に50オーバーは信じ難いww

まぁ、私の常識レベルなんでもっと上の人達からすればあり得るのかな?って思ってたら

↓↓

f:id:yuipapa711:20210123124422j:plain


マトリックスのAiran選手も思わずツッコミを入れてるww


多分AiranさんもKOM通知が来てログを確認したら余りのモンスターぶりに突っ込まないといられなかったんやろなww



初めのうちは信じてたけど、金剛トンネルルートの石見川先からヘアピンまでの10%でAvg53.9km/hはちょっとな(°_°)




平日毎日走られているようで、選択コースとストラバにアップロードしてる事から自転車乗りかな。


これが自転車のログやったら凄い事になるんやけど(期待!)