鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国5日目 アワイチ

今回の帰国の最大の目的(個人的な)はこの淡路島一周ライド。 集合時間は淡路ハイウェイオアシスに6時で、橋本市から90分で到着(近いなぁ〜) 平日で皆さん普通にお仕事の日です。だから誰が参加したかは伏せておきますww メンバー的に高速ライドになりそ…

帰国3日目

帰国に向けてネットで購入していたアイテムや追加で購入したものたち。 OUT WETのアンダーウエアー、サプリ、ヨーカン、HODARAジャージ、GP4000SⅡ 今日は午前中に人間ドッグを受けて、夕方に会社に顔を出す予定でしたが、空き時間があったのでSakatini滝谷駅…

帰国2日目

2日目の日曜日は昼からニート氏と難波で極秘接待を受けて自転車工房『のむラボ』へ。 カワさんも登場して約3時間仕事の邪魔をして『ぬるま湯夜練』に参加。 場所を天王寺に移して、あべのハルカスの前を通って『牡蠣やまと』というお店で牡蠣三昧♪ まずは牡…

鍋谷峠記録更新

日本への一時帰国初日にイキナリチャンスが訪れた! 2時間の空き時間が発生したのでInter Max号で久々の鍋谷峠へ。 めのこ峠の途中に京奈和自動車道のインターが! って驚いてるのは私だけかw (←浦島太郎状態)大好きな場所で一枚撮っておく。 ここをジテ通…

一時帰国

レバラン休みに合わせて一時帰国します。 今回は7/25〜8/4の11日間ですが、25日は深夜帰宅となるので実質10日かな。 相変わらず予定満載w 人間ドッグや出社&食事会の会社業務で丸一日取られるのが辛いなぁ… それ以外は仲間との食事会やアワイチも予定してる…

ポタリング Taman Mini

今日はジャカルタ自転車部ポタリング企画第二弾『Taman Mini』 (いわゆる動物園です) 現地9時集合、ブロックMパパイヤに8時集合、スディルマンに6時集合w 集合時間が3つあり、どれでも好きな時間にどうぞ! で、私はスディルマンに6時を選びましたが…

Puncak(プンチャック)ヒルクライム    

ジャカルタ自転車部年一回?恒例のラマダン時期限定プンチャックヒルクライムに参加。 2回目の参加で、1回目の記事は→ こちら① と こちら② しかし、朝から珍しく雨模様…インドネシアは朝から雨が降るのはめったにないのですが(泣) まぁ、スタート地点まで…

スディルマン100kmTT

前回はスーパーG発動のため、やり損ねていたので今朝トライする。 でも、明日のプンチャックヒルクライムに響かないようにせんと、1000mヒルクラはバカにできん…交通量が少ない早朝を狙うべく6:10に出動〜。 前半は抑え気味のAvg35㎞/h狙いでいく作戦でス…

ポタリングinスディルマン

今日はジャカルタ自転車部久々のポタリング&カフェ。 8時に日本大使館前に集合ということなんで、走りたい人は夜明けからw 私は相変わらず体調不良で力が入らず後方でフラフラと走っております… 前日のスディルマン100㎞TTもDNSでしたし(泣) 日本大使館前…

タケノコのフルセット

先週の自走スントゥールで、知らん間になくなっとった… 視認性が高くてシンプルで気に入ってたのに(泣) 1日火曜日の昼から急に気分が悪くなり、あっという間に下痢嘔吐に襲われる… 嘔吐が酷くて胃が裏返って出てくるかと思ったがなw しかし、こうなると何…