鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ポタリングinスディルマン


今日はジャカルタ自転車部久々のポタリング&カフェ。
8時に日本大使館前に集合ということなんで、走りたい人は夜明けからw


私は相変わらず体調不良で力が入らず後方でフラフラと走っております…
前日のスディルマン100㎞TTもDNSでしたし(泣)




日本大使館前に集合した面々。

(下の画像はKYIさんより)

皆でポタポタとモナス〜スナヤン〜大使館前スタバのスディルマンを1周します。





スナヤンロータリーで久々のモンスター集団KFCが!!

土曜日スディルマンを通い詰めた甲斐あって、ようやく覚えてくれたようでw

でも、喋られへんから話しかけないでねww




TDさんがいつものおじさんに空気を入れてもらうw

日本では考えられないが、空気入れとパンク修理キットや少しの工具を持った修理屋さんが道端に沢山おりやす。
前後の空気を入れてRp5,000(50円弱)って…高いんちゃうんかい!?




で、〆はスタバでお茶。

全員写ってませんが、総勢15人やったと思います。
次回ポタサイクリングは7/20にTaman Miniという動物園に決定〜かな?