鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ローカルジョイント第二弾      


先週に引き続きローカルジェントルマンとのジョイントライド。
前回はポリス先導が叶わなかったのでリベンジ?!で、6:30に集合場所のセブンイレブンへ。


ブロックM手前の交差点でポリス先導の30台を超えるグループと遭遇!(白バイ3台)




セブンから少し南に移動してサークルKでメンバーを拾ってスナヤンのセブンへ向かいます。

信号待ちにてw  60歳の脚とは思えんでww



結局、ポリスとの待ち合わせに間に合わず本体は出発した模様…さっき出会ったグループがそうだったようですw
どうやら待ち合わせ時間を間違えたみたい…
ここはインドネシア。こういう事は日常茶飯事ですよww



気を取り直して全員でSCBD周回コースへ。


ローカルのジェントルマンたち。
]


やはりこのお方は別格か! すごい脚しとるな〜





インドネシアピナレロ率は相当高いです! しかも、その中でもドグマ率が強烈w (どんだけお金持ちやねん!)

ドグマ三人衆に…



ドグマの彼に、クアロト?の彼女。 (あっ、別に彼女を撮りたかったわけじゃないッスよ!Seaさんw)
因みにこの彼女は以前の記事に載せたアスリートのネェチャンでした。
その時の記事は こちら





過去最高のAvg43.0km/hですが、これも淡々とローテすれば問題ないですが、
短いオーバルコースで、その中でもインターバルが掛かるので結構ツライんです…




最後のスディルマンを走るも途中でフラフラになり離脱しました〜
ハンガーノックですww
皆さん、ご心配をお掛けしました。。。





KYIさん、今回もセッティングして頂き、ありがとうございました(`—´)ゞ
こっちでの予定なんて2回や3回では実行できないのは当たり前♪
またトライしましょうね!