鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2年ぶりのジャカルタライド 

2019年3月末に帰任したのでほぼちょうど2年振りのジャカルタライドとなる。2019年秋口に1週間だけインドネシア出張がありましたが、短期であり週末が移動日となっていたのでこの時は仕事だけでした。今回は長い出張という事で自転車持参させてもらってます。…

完全隔離生活はzwift

3/18にジャカルタinして初めの5日間は一切の外出を禁止(部屋から一歩も出れない)となってます。その間にPCR検査を2回行い、陰性であれば自主隔離(外出可ですが会社出勤や公共の移動手段を使うのは禁止)に移行し、トータル2週間の隔離生活を送ってからの出社…

Newライトは… クラファン Makuake

去年の秋口にクラウドファンディングで良さげなLEDライトが出ていたので試しに応援(購入)してみた。 このクラファンはMakuakeというやつで時々Instagramで見かけていて気になっていた。 ↓↓↓ https://www.makuake.com/ で、そのMakuakeで紹介されていたLEDラ…

インドネシア出張

1月から延期延期でようやく3月18日に旅立つことが出来ました。とは言ってもコロナ禍真っ只中には変わらないので油断は禁物です。使う航空機会社はGaruḍa Indonesiaで関空からジャカルタへの直行便は1番多い時で4便/週あったのが今は1便/週に減り、それに伴…