鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近流行のクリンチャーガーボンホイール   

数年前から中華カーボンのチューブラーが多数出回っていて、価格や品質もピンキリだとか。そんな中、最近ではクリンチャーも多くなってきた。 これはTeam Sakataniのチーム員 カワさんのBikeです。ホイールはメカニコの完組クリンチャーカーボンで、リム単体…

SCBD+スディルマン Dist 77.9km 

今週も仕事の疲れがハンパない… 昨日は土曜日スディルマンに行こうと目覚ましをセットするが…鳴ったかな?w 起きたら8時やったわww 今日もプチ二度寝してしまって出発が7時過ぎてましたね(汗) いつものように自転車乗る場所やあらへんなぁ〜(すんません……

SCBD+スディルマン Dist 59km (接待サイクリング?)

6:40出発するが、スディルマンはこんな状態…まともに走れません! まぁ、走りませんがw 走るのはもちろんSCBDの周回コース! 1周約1.5kmでAvg40で2分20秒くらいのオーバルコース。 大阪 舞洲クリテの2倍って感じかな? 今日はジャカルタ自転車部のKYI…

土曜日スディルマン Avg 34.8km/h

毎週懲りずに土曜日スディルマンです。 6:40スタートするも、今日はローディーが少ないですね… Mandarin Hotel前もほとんど居てませんでした。 チームKFCも数名が走ってるくらいで、他のトレインも少人数の集団といった感じ。 とりあえずKFCとJoinし…

2014 伊吹山ヒルクライム

私個人的には思い出深いレース『伊吹山ヒルクライム』 あれくらい本気でトレーニングできたレースは…いや、人生であれほど本気で取り組んだことがなかったかもw まぁ、インドネシアでの海外赴任が決まっていたので最後のシーズンだったからでしょうけど。 そ…

TKDさんラストラン (SCBD+スディルマン Dist 49km)

今日は来週、日本へ本帰国されるTKDさんとのラストランでSCBD周回コースとスディルマンを満喫。 YASさん、ナイスリアクションw 相変わらずスディルマンの混雑ぶりは書くまでもなくエゲツないので、とっととSCBDへ移動してジャカルタ自転車部でトレインを組む…

土曜日スディルマン Avg36.5km/h

本日も一週間の仕事の疲れを癒すために?! よけい疲れるとのウワサもあるけどw 精神衛生上で癒されるのでOKちゅーことでww しかし、やはり日頃の疲れと寝不足でなかなか起きれないし、起きても体がシャキッとしまへん。 メシ食ってストレッチしてたらスタート…

レインボーヒルクライム

今日はジャカルタ自転車部のTKDさんが4月中頃に帰国されるとのことでヒルクライムラストラン?かも?に参加w アパートを6:30に出発してJJCグランドに7:20に到着。 本日のメンバーは主賓のTKDさん、ともきさん、お侍さま、鍋谷ストの4人。 JJCグランドはソ…

土曜日スディルマン Avg35.9km/h

予定通り早朝の土曜日スディルマンです。 ストレッチを入念にしてたら少し出遅れて6:30出撃〜! 今日は車や単車が多かったなぁ… 単独でアップがてらに流してるとKFC軍団が対向するが、ジョイントするにはタイミングが悪い。 しかし、追い付けるスピード…

脱 Misticanza

アパート1階に入っているMisticanzaに入り浸り状態で週2〜3回は行ってたが、さすがにメニューに飽きてきた。 で、久々にCity Walk 内のPIZZA EXPRESSへ。 水曜日はこのメニューです。 クアトロフォルマージ ラザニアあと画像を撮り忘れたがパンチェッタサ…

帰国日記

帰国した際にお義母さんにお願いして作っていただいた料理はコレ! 大根、里芋、山芋、こんにゃくを炊いものを、ネギ味噌で頂くんですが…サイコー♪ 大根には無数の切れ目があり、ここにネギ味噌が絡んで堪りません!! 5か月ほど前から家族になったわんちゃ…