鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

SCBD+スディルマン Dist 77.9km 

今週も仕事の疲れがハンパない…
昨日は土曜日スディルマンに行こうと目覚ましをセットするが…鳴ったかな?w
起きたら8時やったわww



今日もプチ二度寝してしまって出発が7時過ぎてましたね(汗)

いつものように自転車乗る場所やあらへんなぁ〜(すんません…バス専用路を拝借w)



早々にUターンしてSCBD周回コースへ移動します。

しかし、こっちもマラソン大会の駐車場として利用されてましたので少々混雑ですが…



時間が経てばいつものSCBDに。

新入部員が二人参加されてジャカルタ自転車部トレインも長くなってきました!
トレインには入ってませんでしたが、女子部員のABさんも走っておられましたね。



KFCも居たけど、すぐに離脱して別コースへ?





9:00頃になるとパトロール車が自転車の排除をしてるようなので、
9:30にスディルマンに移動してタムリンのセブンイレブンで補給しとく。

新入部員のMKMさんのキャノンデール


ホイールはマビックCosmic Carbone SLE

このエグザリット処理が超気になります♪





11:00時前までスディルマンを満喫してスナヤンのサイクリストカフェへw

今日は食欲もなく、胃が気持ち悪かったので軽〜くクリームチーズデニッシュとレモンライムにしとく。




周回数が多すぎるんで、下の一枚だけにしとく。一番のAvgはラップ18の38.5km/hやった。

今日は77.9kmでAvg29.5km/h(今日は調子悪いんでこんなもんですわ)