鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2014-08-31から1日間の記事一覧

SCBDとスディルマン67km   (スプリント編)

本日2つ目の記事となります。 土曜日スディルマンに引き続き、日曜日のSCBD+スディルマンです。 この日のSCBDにはスプリンター不在で誰も掛けない雰囲気でMRKMさんが不完全燃焼気味w それならばと、スディルマンに移動してからジャカ自トレインを組んでやっ…

土曜日スディルマン (自己紹介&3人種ローテ)

動画のアップに時間がかかり、即日ブログを完成させるのは困難に… 昨日も先週同様にKFC軍団とは遭遇できずでした。 チーム員情報によると、7時まで走っていて、そこから違う場所に移動しているらしい。 それでもこの日はいいメンツで走れましたが♪ 先週の…