鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FARINA vs VOLT800 part 2

前回記事でFARINA vs VOLT800で自宅周辺で比較しました。 今回は実際に暗闇の峠道で比較をしてきました。 場所はいつもの金剛トンネルから五条へ抜けるR310にて。 一度、夜にFARINAを使ってここを下ったがコーナーリングでバイクを傾けた時にコーナー出口が…

FARINA vs VOLT800

最新機能満載のFARINAとキャットアイフラッグシップ(VOLT1700があるが…)のVOLT800の対決! 【価格対決】 FARINA 10,500円ほど VOLT800 17,800円。 VOLT800の価格に今更驚くw 【バッテリー容量対決】 FARINA 5000mAh VOLT800 3400mAh 【装着時の見栄え感】 上…

FARINA の不具合点など

FARINAフロントライトは2LEDで足元を照らしてくれたりアプリで自分好みの発光パターンや照度調整が出来たりする全く新しいタイプのライトです。 しかし、色々と不具合点も見つかってきましたので書いていきます。 ①自転車取付けブラケットへの脱着が困難 人…

FARINA フロントライト

前回はFARINAの開封〜内部構造を軽く紹介したので、今回はもう少し突っ込んだ部分を紹介します。 前回の記事 ↓ ↓ yuipapa711.hatenablog.com 自転車への取り付けの方法のメリット、デメリットを。あとアプリによる発光パターン(実はこれが凄い!)作成方法を…

Newライト FARINA 届く

クラウドファンディングMakuakeで全く新しいタイプのLEDフロントライトFARINAが届いた…ようやく届いた。 前回の記事で商品の紹介〜購入までを書いたが、去年の秋に購入して1月発送予定が延びて延びてようやく5月の後半に届いた。 前回の記事↓↓ yuipapa711.ha…