鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

SCBD+スディルマン Dist 59km (接待サイクリング?)


6:40出発するが、スディルマンはこんな状態…まともに走れません!

まぁ、走りませんがw



走るのはもちろんSCBDの周回コース!

1周約1.5kmでAvg40で2分20秒くらいのオーバルコース。
大阪 舞洲クリテの2倍って感じかな?



今日はジャカルタ自転車部のKYIさんの上司(社長さん)も参加されてました。

お近づきのしるしに記念撮影をばw (社長さんが手にしてるのは御子息のBike)


社長さんの愛車はLOOK695!!

KYIさんは社長とそのご子息を連れての接待サイクリングですww
ご苦労様でした。





今日はいいペースの集団が居てなかったのでジャカ自でトレインを組んで35〜37㎞/hで周回を重ねる。
時々、ローカルの速いお兄さん達が合流して40〜45km/hになったりで。


インターバルトレーニングで数周回上げたら少し休憩して…



で、また頑張ったら休憩してww

あ、あれ?画像がw (アスリートのネェチャンばかりが偶然に写ってるww)




お侍さまのウィリエールが光輝いてます!



以前、KFCを追いかけてた時のジャイアントの兄ちゃんもここで走ってたけど、
私の前に出たので後ろに付こうと45km/hまで頑張るも離されちゃいました〜(惨敗)




10時前からスディルマンに移動して2周回で終了〜!