鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

スディルマン100km TT (2回目)

木曜日からアパートのネット環境がアウトでポケットWiFi生活です…



ここのポケットWiFiは弱くて通常通り使えません…
このブログ内に画像を張り付けることも出来ないようなへタレぶりw


ブログすら簡単に開きませんので暇極まりない状態で、辛うじてiPhoneでポコパンが出来るくらいww




それなら朝からクタクタになるまで走って、一日中寝てやろーと思って6:15出発してスディルマン100㎞TTにトライ。

1周目はアップがてらに流してたら新型ドグマに乗られた紳士が!!

 


ジャカルタ自転車部のYASさんは帰任が更に伸びた腹いせにこのドグマを買ったというウワサがww
(詳細は明日のSCBD練でじっくりと拝ませてもらおう)


今日は100㎞個人TTということなのでマイペースで行かせてもらいます。
だいたい1周(9.7km)を16分前後のAvg36km/hで周回を重ねる。
5周目でNKMRさんとも出会いますが、ここもマイペースで失礼します。
7周目に再度YASさんと合流し、しばらく一緒に走りますが、単独走でなくなるとついペースが上がってしまい、
100㎞TTからするとオーバーペース(前半はAvg36㎞/h、後半はAvg33㎞/hと考えていたが…)で、この周回は36㎞/h!
途中からYASさんがローテして前に出てくれますが、個人TTなので後ろには付かずに距離を開けての走行。
残り3周を考えると抜く力はありません^_^;


しかし、その後スディルマンは交通量が増えて思うように走れず、
後方確認をしないドライバーにハンドルを2回も当てられて意気消沈…
8周回でTTは終了し、1周クールダウンを入れて合計9周で帰宅。
(あと1周半して100㎞にしても良かったんやけど、タイムが悪くなるので私的には意味がない)




【データ】
走行距離 87.2㎞
走行時間 2時間33分
平均速度 34.2㎞/h
平均心拍 154bpm