鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

リベンジ スディルマン100kmTT     


昨日は同僚と最近ハマりつつある日本料理店『祭りや』に週末に行くのがマイブームw
ここで刺身と天婦羅、焼鳥などをいただく♪ うまいがな!(^^)!


しかし、昨日は大渋滞に遭い、会社からアパートまでトータル3時間半…(-.-)
就寝が1:00だったので起きれないかも…と思ったが意外にも5:00起床〜!


先週未達だったスディルマン100kmTTのリベンジをしてきた。
この日のために月、水の2回だけローラーを各40分回しといたw (←ショボイww)



5:55にコースインして1周目はアップでAvg35㎞/h弱で。
早々に反対車線で ともきさん を発見!!
位置関係は私の後方1.5kmほどか…気を抜いたらヤバイぞ(汗)


その後、数名のKFCを見かけたがそれぞれ単独だったので、これから集合って感じか。
と、思ったら来ましたよ! 相当なペースで!!
抜かれざまにペースを合わせてみたら45㎞/h…これにスリップに入らず単独で着いて行く事なんて絶対ムリww
とっとと諦めてマイペースで。

さいなら〜   (後方に女性ローディーが一人とジャイアントの兄ちゃんが着いてますが、女性はKFCのメンバーです!)



あとは淡々とペースを守り、後半に備える。


KFCから一人落ちてきました…やはりあのペースでは彼女にはキツかったようですね。

以前は白と水色のジャイアントだったが買い換えたのかな?
その後もいかにも走りそうな兄ちゃんも鬼の形相で落ちてきたww
どんだけ激しいペースやったんやろ? 今度確かめたろ〜(^_-)



後半はペースが相当落ちたが何とか記録更新♪

・走行距離  100km
・走行時間  2時間51分58秒
・平均時速  34.89㎞/h 
・平均心拍  154bpm
・平均ケイデンス  93rpm