鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

毒魔(DOGMA)とSCBD


昨日のスディルマン100㎞TT未遂で脚がお疲れなので、今日はDOGMAを拝みにSCBDへ。


軽く流してると久々のお侍さま♪
日本の弊社への出張お疲れ様でした!!
自転車に乗るのが久々過ぎて横隔膜痛で苦しいとのこと…病み上がりでもあるし、無理なさらずに。。。



と、ここでこちらもご無沙汰のモンスター軍団KFCの登場〜!
いつものようにキレイなトレインを組んでおり、凄く走りやすい。
2周ほど後ろに付かせてもらいます。
車との合流で集団がバラけたタイミングでアタックをかけてみるw



女性メンバーを抱えているのでむやみに集団では追って来ず、アタックを潰しにヒゲの兄ちゃんが単独できた!


コーナーでアウトから煽るとヒゲ兄ちゃんも加速して抑えにくるww

アカンw  面白すぎるww
やっぱりKFCは最高です♪


帰り際にもヒゲ兄ちゃんと数人が挨拶をくれました。(憶えてくれてましたね)




今日はガッツリ走るつもりはないので休憩、休憩。。。
と、そこへ毒魔ことDOGMAで登場のYASさん!

マットブラックでタダならぬ雰囲気を醸し出してます。


もはやヘットチューブとは言えんこのカタチ。


Fフォークの形状も逆反り❗️


アカン、刺激を受けて数人の財布のひもが緩んでしまう〜w






走行距離 57.5㎞

走行時間 1時間50分

平均速度 31.4㎞/h

平均心拍 140bpm