鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

アンリィーと再会


相変わらずスディルマンのカーフリーデーは大混雑で、側道しか走れない状態…
いつものようにSCBDに移動して周回を重ねる。

今日は少なめで、ともきさん、HSDさん、かまさん、YASさん、HYSさんが回られてた。



前半に速い集団がいたのでそれに加わってAvg40km/hで周回。

この二人は強かった!こっちを見ている人は私が牽き終えて後ろに下がる時に毎回声を掛けてくれました。
上の二人とは別の人が45km/hを超える勢いで先頭に出たので、私も負けじと50km/hオーバーで被せにいくw(←負けず嫌いww)
その行動が彼には面白く映っていたようだw
『お疲れ!そないムキにならんと後ろで休んどきっ!!』みたいな顔をして声を掛けてた気がしたww




トロール車が早い段階で来たので、そろそろSCBDは終了かな?と思ってたら信号でポリスが強制停止…


なんと!スーパーカー(死語w)の御一行がポリスを先導に付けて走行会をしていた!
上の動画はほんの一部で15台くらいだったかな?そう言えばランボルギーニがほとんどやったわ。




ボトルも空っぽになったので、ともきさんとスナヤンの711でスムージーとポカリを購入。
店の横に飲食できるテーブル&チェアーで休憩してたら、ローカルチームがワンサカと入ってきて、
『オー!トモダチ!!ワタシ、アンリィーデス』と久々のアンリィー君登場♪

アンリィーの日本人友達『オカダさん』とさっきまで走っていたそうで。
で、そのオカダさんのBBMブラックベリー版LINE)のIDを教えてくれるんですが、さすがに私がいきなり送ってもねww
BBMのIDは持ってないから…と言ったら今度は電話番号をw だからぁ…掛けないってww



アンリィーのBikeはUNITEDというインドネシアのメーカーでしょうね?

ここのチームは何種類もチームジャージを作っているようで、バラバラと思いきや、チーム名が入ってたわ。

アンリィーの彼女?も紹介してくれて『アニィー』さん…やったかな?






ジャカルタ自転車部のスタイルがレーシーになってきて、ゆったりと自転車を楽しまれる方が参加しにくい状況になっているのは確かです…(申し訳ございません)広報部長ともきさんと相談して、6月後半辺りに一度顔合せ(新入部員も多いので)でスディルマンのポタリング&カフェをして、親交を深めつつ、ポタサイクリングの行き先など決めれたらいいなぁ〜と。


その辺は広報部長より皆様に連絡があるかと思います。。。





補給も済んで暑いスディルマンを2周半して終了。