鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

寝坊のSCBD & ベーカリー


週末の仕事帰りはいつも渋滞するのでチカランでご飯を食べて帰ることが多い。
この日はいつもの祭りやではなく、鉄板焼き26。

これはお好み焼スペシャルだそうで、なんか広島風と一緒に注文したけど、差が分からんw
けど、お味は悪くない。次はノーマルのお好み焼きを試してみよう。




で、土曜日はYASさんよりMilagroからお誘いがありましたとLINEが入るが、それに気付いたのは深夜の1:00…
1:30に寝たとして4時前起床となると睡眠時間が…一応アラームをセットするが起きれずでした(T_T)/~~~
(週末の渋滞&外食がなければ安定して参加できるのだが…)
この日は一度たりとも部屋から出る事もなく完全引き籠り生活を送り、休息日とした。





そして、今日は…いや、今日も寝坊で7:00起床と完全にお疲れモードですね…
慌てて出発してSCBDへ向かうが、スディルマンの混雑ぶりがハンパない!!
私が来た頃は日曜日のスディルマンで、100kmを走ることができたのに…
SCBDに行くのにスディルマンを1/5くらい走らんとアカンけど、多分Avg速度10km/hやで(-.-)
それでもチャリに乗った子供がイキナリ斜行して私に激突…もう人間魚雷よ…(T_T)
頼むから下手くそやのに手放し運転は止めてくれ…




SCBDに到着してアップを始めてすぐにPGNのRYO君とイザー君達のグループが通過…
その後方にともきさんが乗ってたので、つい反応して乗っかるw



後半にともきさん、お侍さまと3人でローテしてたらイザー君が入ってきてペースUP!
最後は二人で回して私から『もう許してw』と言って握手で終了〜♪
息子よ、また走ろう。。。ゆっくりなw




前日から送別会絡みで泊まり込みのお侍さまはチェックアウトがあるのでお別れして、
ともきさんとクマン方面にある『Sophie Authentique』というパン屋さんに。


ケーキもハード系も何でもあり、客層は土地柄か欧米人が多い。(欧米人は写ってませんがw)

鳥かごのようなイス?がありますが、アレにオッサンが座るとひんしゅくを買うので止めましたw



私はクロワッサンのハム・チーズサンド。

美味いがな♪





さぁ、来週は日本からSVが来て設備の増強や! スタッフも増強せなアカンねんけど…減退気味(T_T)