鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンライダー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  あまり役に立たない内容ですが宜しければお付き合いください。

今年2回目のライドは…


1月も半ばが過ぎたというのにこの日で2回目という状態(-.-)
ヤル気さえあれば平日の帰宅後にローラーに乗る時間はある…
時間はあるのだが、如何せん気力がないw


俗にいう『仕事疲れ』である。どちらかというと精神的疲れの方…
コッチに来て1年7か月が過ぎ、機械の完成度・熟成度はどんどん進むが、人の『それ』は…である。
俺はここで骨を埋めるのか?



そんな中でも自転車に乗っちゃえば楽しい♪
日曜日のスディルマンは酷くて楽しく乗れないが、それ以外なら問題ない。


この日は一年ぶりにインドネシアに来られたアケさん
一週間前に来られてバンドゥンやらジョグジャやらを精力的に動き回るパワフル娘w

↑↑↑ 集合場所のSCBD周回コースが分からずとも、その辺の兄ちゃんを捉まえて道案内してもらって現れる図w




ともきさんブログより拝借)




チョビットだけやけど、アケさんのSCBDデビュー動画
http://youtu.be/ePBVdtg79H8

次は自走スントゥールにトライしましょう♪







肝心の私の走りはというと…
この日の速い集団に乗り、コルナゴ教官と二人で集団を抜け出し2周逃げて集団に戻る。
悪くはなかったが、まだまだである。