鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

土曜日スディルマンAvg36.0km/h   と、Mt.富士ヒルクライムの件


毎週これをしないと始まらない…いや、終わらないか?
土曜日の朝の散歩を1時間半。


たぶん6:30頃に出発したと思う。
はじめの1周目でKFCが私の3㎞前方に!!

要は1.5㎞先を折り返して対向したわけ…
追い付けるはずもないのでタイミングを合わすのに少し止まって様子をみたりショートカットしたり…で、来ましたよ!

と思ったが間違って乗ってしまった…もう待ってられないし、今日はいいスピードでしからね。
KGBとオレンジジャージの集団で45〜50km/hとKFCに引けを取らない勢いやった。
半周だけそれに乗っかって、後は完全単独走でした。


今日のKFCはあの周回で終了したみたいでした…えらい早い解散やな〜?












先週日本で行われた全国レベルのヒルクライムレース、『Mt.富士ヒルクライム』で
CAAD9erさん が年代別だけでなく総合優勝されました!
それどころか、主催者選抜クラスを入れても総合2位と、とんでもないタイム!!(1位とはたった2秒差!!!)
リザルトは こちら です。

以前から凄かった…というか常人離れしてましたが、もう人間離れし始めてますww


おめでとうございます♪