鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

祭日スディルマンAvg36.5㎞/h

今週は今日から4連休。
久々に纏まった休みで、日頃の寝不足を解消するのに丸二日は寝たろかい!
と思っても、悲しいかな…朝早く起きてしまうw


トランスジャカルタのバスが2台連続でトラブってて停止してました。まだ新しいのにね…

別の一台は早々に復帰した?ようで…



今日はKFCとは出会わずで、オレンジジャージのKGB?と走ります。

しかし、ペースが微妙で纏まり感が薄くバラケ気味…
私とSCOTT FOILの兄ちゃん(左端)でペースアップを図る。


FOILさんは土曜はKFCを一緒に追いかけて、日曜はSCBDで走ってるけど、いつもハイペースのグループ内で積極的に前を牽いてる。





1ラップ目は単独ウォーミングアップで流す。


2ラップ目はスナヤン手前からKGBと合流。


3ラップ目はやや崩れたKGB…もうおらんかったかな?FOILさんと私以外は前に出ない…
そんな中でMRKさんと合流し、挨拶をかわして一緒に走ります。相変わらず積極的に先頭に出てくれますが、体が心配です(汗)だ、大丈夫ですか?


4ラップ目は完全にFOILさんと二人になり1、2分交代でペースを上げていく。アパート手前でFOILさんに別れを告げて離脱して終了〜


5、6はアパートまでの路地。


今日の3、4ラップ目は先週のAvg44.0㎞/h時よりも心拍は高かった。まぁ、集団内でいるのと、先頭を牽くのではそれだけ違いがあるっちゅー事ですね!
やっぱりKFCの先頭を牽いてる戦士はバケモノですわ。。。


相変わらず1時間の朝の散歩でしたが、脚にきますw 毎週脚が攣りますww 弱すぎますwww
もっともっと鍛えねば… あれっ?嫁さんとの約束は『ゆ〜っくりサイクリング』やった〜(滝汗)


今日は ともきさん も走られていたようですが、残念ながら合流できずでした。