鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

SCBD+スディルマン Dist100km     


久しく100kmを超してないので今日こそは!と5:00に起床して6:15出発。

SCBD周回コースは、このビル群に下を周回しておりやす。




今日も着いて早々KFCと走ります!初めは3人でAvg35km/hで流してた…

しかし、3周目に入って急激にスピードアップ! ってかそんなもんじゃなくスプリント!!
55㎞/hまでメーターで確認できたが、最後はそれどころやない…フルスプリント!!!
ゴールはパシフィックプレイスの信号ですが、思いっきり千切れました(泣)
あんなんムリムリww
Max 58.2km/h出てましたが千切られました…バケモノめww
(もちろん単独では出ません!バケモノに引張ってもらってですよ)




その後、KFCもどんどんメンバーが増えて数周回一緒に走らせてもらう。
その中に、昨日の本気レーサーのネェチャンもおった。やっぱり速かったわ!





HYSさんがNEWホイールをゲットされてました。

モデルはMRKさんと同じマビックCosmic Carbone SLE ですが、ステッカーが違います。
こっちはダークラベルでイカツイ!




ホイールをアップで撮ったのですが、奥に座ってるMRKさんがww





今日はSCBDを45周回してスディルマンを2周回で合計100kmジャスト♪
(ほんとは1.5km足らんかったんでアパート周辺を一回りw)




100kmのAvgも32.1km/hとまずまずで、昨日今日と満足な休日やった。。。