鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Milagro イベント流れてのSCBD    


ローカルBig Teamである Milagro のライドに誘って頂き、5:30にスナヤンのセブンイレブンへ。
しかし、そこには日本人のみ。。。

前日にチーム開設4周年記念イベントがあったので今日はナシになったのか…(ここインドネシアではよくある事w)
気を取り直してSCBDに移動。



昨日の100kmTTの疲れはなくはないが、セルフマッサージ&アパート内のジャグジーでしっかりとケアしたので問題なし。



1周目は軽く流して30km/hチョイのペースで。
周を重ねる毎にペースアップしていき、10周目には39km/hまで。


そこからはKFCと並ぶ強豪チームのKGBの兄ちゃんが鬼強い!!
集団を45km/hで引張り、4周のアベレージは43km/hで、その内の1周は約45km/hと過去最高やった。
負けじと最終周回でスプリントを掛けて逃げ切ったが、彼はそのまま継続で走るが、私は瀕死の状態w



KGB兄ちゃん動画
http://youtu.be/NAiB0tx43-Q






RYO君スプリント動画
http://youtu.be/u0NUrBf16H0





KFC最強姉ちゃんは全てが最強である動画
http://youtu.be/rUcsWm0jGK8





休憩してると、いつもの黄色い兄ちゃんが挨拶をしにきてくれました。

右が黄色い兄ちゃんこと『イザー君』 26才


走っていたRYO君も呼んでくれました。RYO君 21才(驚)←自分の息子といっていいくらいの年齢w



インドネシア語がほとんど出来ない私に代わってKTJさんとKYIさん、YASさんが対応してくれました。


ついでに彼らの愛車も撮っておいた。


話をしたくても此方からはなかなか話し掛けられないので、彼らから来てくれると大変嬉しいですね。

ありがとー。




走行距離 81km
平均時速 31.0km/h



昨日と合わせて185kmとよく走れたほうやな。