鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

相変わらずインターバルなSCBD周回練

ここ最近…というか半年くらいは朝一の時間帯のスディルマンを走ろうとは思えないほどの混雑ぶり…
この日もサイクルイベントやらでウォーキングしか出来ない状態でしたね。



そんなスディルマンは無視してとっととSCBDに移動〜
ジャカルタ自転車部のメンバーを探しながら2周回したあたりでRYO君と黄色い兄ちゃん(ええ加減名前を聞けよw)を発見!
アップも出来てない状態やけど合流しときます♪

http://youtu.be/AtDclKmAhTg

このメンツで多分3周ほどしたと思うけど、動画は1周半くらいをUPしてます。



この日は、こんな様な走りを数回に分けて40周弱走ってトータル68㎞。
最後のスディルマンは完全なエネルギー切れで半周せずに脱落〜w



原因は前日のスディルマンで朝飯抜きで走って、帰宅後に昼寝を7時間しちゃったせいで、
朝昼食わずで補給は夜ご飯のみ。そりゃ、エネルギー足らんわな…





再来週はOMRさんの本帰国のラストライド『自走でスントゥール』!!
体調を整えておかねば。。。