鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

土曜日スディルマンAvg35.9km/h


木曜日の祭日スディルマン帰宅後、11時から昼寝をして目覚めたら驚愕の深夜0時w
何と13時間の昼寝をブッこいてしまいました〜!
さすがにこんなんは初めてで、目が覚めたら何が何だか分からない状態でww
昼ごはんと夜ご飯を食べ損ねたので、牛丼食ってまた寝ましたが。



そんなこんなで睡眠たっぷり充電満タンで6:30スタート。
タムリンロータリーをUターンして少ししたら対向にモンスターKFC軍団が!!

あんまりスローダウンして待ってると、あのスピード集団に乗り遅れかねないので、
30km/hちょいで流してるとFX辺りで合流します。



スナヤンロータリーが近く、ややペースは落ちてるので難なく集団後方に陣取ります。
ここでKGB発見!こんなジャージやったんや。しかも背中にでっかくKGBって書いてるし。(もう覚えたw)

ここからが圧巻!!
Uターンしてすぐにフル加速で50km/hオーバーで進む!
マスマンシュールの上りも50km/h、City Walk前で55㎞/h弱…
イキナリのハイスピードにギリギリ辛うじて食らい付けたが、数名千切れていったな…
それもそのはず、ラスト周回だったようでタムリンロータリーで流れ解散してましたわ。(今朝は早いなぁ)



既に燃え尽きた感はあったが、その後はこの3人で2周するが、赤ジャージはいつものジャイアントの兄ちゃんで協力的、
Skyの人は消極的でローテに入ってこない…(画像は強制的に前に出てもらいました)

だいたい40㎞/h前後で回して、マスマンシュールで47㎞/hまで加速してSky君を完全に千切って、ジャイアント君と2人で…
と思ったら彼はこの周回で終了で、軽くハンドサインでお別れして単独でラスト周回して帰宅。