鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

JI EXPOモーターショーとSCBD少々

先週のガタガタの走りから今週は睡眠時間を少しでも増やそうと、
通勤時に爆睡して往復の約2時間を睡眠に充てるw
それでも土曜日は起きれませんでしたが…


暇なんで昼からJI EXPOで行われている2014モーターショーに行ってきました。(←コンパニオンのページに飛ぶかもw)


モーターショーなんて何年ぶりやろ?20年ぶりくらいか??


サービスショットですww



これはHONDAのブースでイベント待ちされてるお客さんです。
HONDAはJKT48を起用してるので多分出演するんでしょうね。(背中がそう語ってましたww)






日曜日も少し寝坊して7:20に出発。
スディルマンは相変わらずのイベント大集団が…

自転車のイベントですが、こんな状態で走って楽しいのかな?
楽しむイベントではなく、何かのチャリティーイベントなのかな?


そんなスディルマンを抜け出してSCBDへ向かう。
オレンジジャージ集団内でウォーミングアップしてたら横をいつもの速い集団が追い抜いて行くが、
渋滞していてなかなか抜け出せず、かなり離れた位置からの追走する動画です。
http://youtu.be/Xej6gVk06K8


NKMRさんが遂に日本からロードバイクを持ってきた!
いつもクロスバイクでロードに対抗してきただけに、
ロードに乗り換えたらどんな走りをされるのか楽しみでもあり、恐ろしくもあるw
http://youtu.be/XDn8Aap70lQ
帰国時にギックリ腰になったとの事で暫くは大人しく走るそうです。



用事があったので9:30には離脱して帰宅。
走行距離は50km弱とショボイが無理する必要なし!
体調が悪い時はのんびりと行こう。