鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

土曜日スディルマン Avg 34.8km/h


毎週懲りずに土曜日スディルマンです。
6:40スタートするも、今日はローディーが少ないですね…
Mandarin Hotel前もほとんど居てませんでした。


チームKFCも数名が走ってるくらいで、他のトレインも少人数の集団といった感じ。


とりあえずKFCとJoinしてみるもAvg38くらいといつもより遅めやったので、単独で逃げてみたりでインターバル。
このグループは半周で崩壊したので別グループとJoinしてみる。



その中の一人がなかなか強力かつ協力的で、二人で集団を抜け出す。
35〜40km/hで30秒でローテしてくれて二人にしてはHi Avgで走れた。(ローカルにしては珍しい!)



彼と2周半して、スナヤンロータリで挨拶して別れる。(非常に紳士的な彼でした)





今日は本物POLISIが先導ですw







ラップ1はアパートからスディルマン通りまで

ラップ2はウォーミングアップ後、半周だけKFC

ラップ3、4が、二人でローテ

ラップ5はミスタッチ

ラップ6は半周だけ彼とローテで、残りの半周はクールダウン

ラップ7はアパートまでの細道

ラップ8もミスタッチ



たった小一時間やけど、いい刺激になるわ〜!


帰ってから二度寝ww