鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

土曜日スディルマン Avg35.9km/h


予定通り早朝の土曜日スディルマンです。
ストレッチを入念にしてたら少し出遅れて6:30出撃〜!

今日は車や単車が多かったなぁ…


単独でアップがてらに流してるとKFC軍団が対向するが、ジョイントするにはタイミングが悪い。
しかし、追い付けるスピードでもないし… で、ダラダラと流して何とか合流する。

今日の人数はハンパない!KFCメンバーはいつも通りだが、他のチームが多数参戦されてるみたい。
私もその方が走りやすいけどw


約3周半一緒に走らせてもらいましたが、あの集団のアベレージは40km/hを超えてましたわ(汗)


上下画像で左端の白赤ジャージの二人組(ほんとは三人組でしたが…)が時々こちらを見て話しかけてくる(汗)
話しかけてこられても答えられないので適当に相づちをうってましたがw


KFCの練習は8時ちょうどで終了みたい。


今日は8時にマンダリンホテル前で全員ストップでしたが、その少し前にガッツリ話しかけてきた。
その彼は少し日本語ができるようで、
彼 『Selamat pagi! ○X#△$□¥……』  (おはよう!○X#△$□¥……)
私 『Sori…Saya orang Jepang. Saya tidak bisa berbicara bahasa Indonesia.』 (スマン、ワシは日本人でインドネシア語が話されへんねん)
彼 『Oh!orang Jepang!!ワタシノ teman、スナヤン イテル。キョウ jam 6 ハシッテル』 ←日本語とのMixですw
私 『Oh ya! Apa nama anda?』 (そうなんや!兄ちゃんの名前は?)
彼 『ワタシハ、アンリィー』
私 『Anliy! Senang kenalan dengan anda.』 (アンリィ!よろしゅうに)
  『Apa nama teman?』  (ダチの名前は?)
彼 『Teman ナマエ オカダ デス』
私 『Anliy,bahasa Jepang bagusnya!』 (アンリィ、日本語上手いやん)
彼 『アリガト!』
私 『Kalau begitu,terima kasih!』  (それじゃ、おーきによ!)


で、彼はKFC軍団とストップしたのでお別れしました〜♪  っていうか、一緒に休憩したら友達になれたかも…




ラップ3の後半からKFCと合流
ラップ6は上手くオートラップが働かずに2周分のデータになってるけど、
仮想ラップ6-1は4や5と同じで間違いなく40オーバー(ラスト周回やから一番速かったハズ)、
仮想ラップ6-2は単独でクールダウンしながら帰宅してるので35くらいか?(そしたら6-1は何km/hやねん!?)


ラップ7は操作ミス、ラップ8はスディルマン通りからアパートまでの細い道でのデータ。






チーム・KFC の本日の動き。

・監督(スクーター)はKFC集団内でグルグル回ってよそ者と区切りを付けにくる

・監督がいつも着ている上着にはPOLISI(警察)と書いてあるw  ←ホンマかww

・間違いなく上り手前でプチスプリントを掛けてよそ者を千切る
 (タムリンロータリーからの上り手前は50km/h!! 前回はここでやられた。だからここに入る前に位置取りをしないと)