鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

土曜日スディルマン Avg36.5km/h


本日も一週間の仕事の疲れを癒すために?!  よけい疲れるとのウワサもあるけどw
精神衛生上で癒されるのでOKちゅーことでww


しかし、やはり日頃の疲れと寝不足でなかなか起きれないし、起きても体がシャキッとしまへん。
メシ食ってストレッチしてたらスタートは7:00でした(汗)



いつものようにチームKFCを探しながら流してると、まぁまぁ近くの後方に居たので1周目の後半に合流できた。
今日もKFC以外のメンバーも多くて、先週のアンリィー君や、今までに声を掛けてくれた2人も居てたな。
インドネシア語が話せれば…とつくづく思うわ)


今日のペースは安定して40〜43km/h、上り手前のインターバルで45〜47km/hで、千切れそうになることもなく心拍も低く抑えれたかな。
一緒に3周して定刻の8:00となり終了です。


アンリィー君が先週同様に『オオッ!オハヨー。アナタ、トモダチ?! アアッ!トモダチ!!』と話してくれました♪
そして彼の友達のリドリィー君を紹介してくれましたが、彼は日本語が全くでしたので軽く挨拶だけにww

真ん中の黄色ジャージがレドリィー君




一番左のうつむいてるのが多分アンリィー君 (先週とジャージが違うので気付かんがなw)

今日は朝の間に部屋のインターネット不具合の修理があるので、早々に帰宅しなくてはいけないのでここで離脱〜。





ラップ1はウォーミングアップ+後半からKFCと合流

ラップ2は、またまた上手くオートラップが働かずに2周分のデータになってる

ラップ3がラスト周回でしたが、今日は終始イーブンペース

ラップ4はクールダウン

ラップ5はミスタッチ

ラップ6はスディルマン通りからアパートまでの細い道でのデータ







チーム・KFC の本日の動き。


・監督のイミテーションPOLISI(警察)は上着だけでなく、スクーターにはPOLISI専用サイレンが搭載されていて、時々鳴らしよるww

・近づいてきた車には大声で威嚇。それでもダメなら優しくドアミラーを押すw (当然クラクションをもらいますがww)

・上り手前のインターバルはKFCのすぐ後ろは楽チン♪ (位置取りは重要!)