鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

タケノコのフルセット


先週の自走スントゥールで、知らん間になくなっとった…

視認性が高くてシンプルで気に入ってたのに(泣)





1日火曜日の昼から急に気分が悪くなり、あっという間に下痢嘔吐に襲われる…
嘔吐が酷くて胃が裏返って出てくるかと思ったがなw
しかし、こうなると何が怖いかって…帰宅です。
近所ならいざ知らず、最短でも1時間、最長なら4時間帰宅にかかるので、その間我慢できるか??
だから、帰りたくても帰れない状況なんですよ、これが…



渋滞情報を見ながらお腹と相談し、意を決して出発!
2時間かかりましたが、辛うじて恥ずかしめを受けずにすみました〜♪

いつもの所で点滴3本と薬の詰め合わせを頂き、23時に帰還となりました。
血液検査と尿検査でウイルス性腸炎とのことでした。
翌日は嘔吐と熱が下がらず仕事を休ませてもらいました。


今日は下痢と微熱がありましたが、仕事が混んでいるので飲まず食わずで出勤!
当たり前のように残業4時間こなして尚、土曜日も休日出勤の可能性も???



…鬼や…