鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

明日に向けて休息


昨日はジャカルタ自転車部のカラワン方面にお勤めの方のお食事会でKIICの『鍋や』

常夏のインドネシアでクーラーをガンガンに効かせて食べる鍋は格別です!




明日はこちらに来てから初のロングライド『自走スントゥール』。

いつも車載で集合するJJCグランドまで片道約60km?そこから山を上って帰宅すると140kmくらいの予定。

あー、わくわくするやん♪

自走組はともきさん、MRMさん、私の3人で、現地で数名と合流予定。





別にそのために土曜日スディルマンを走らなかった訳ではなく、昨日の帰宅時間が深夜の2時過ぎだったのと、

今朝一から部屋のクーラー修理のためです。


ここジャカルタでは年がら年中クーラー掛けっぱなし&空気の悪さから、クーラーの故障が多いらしいw
新品でも3カ月に一度は業者による洗浄メンテナンスを受けないと必ず壊れるらしい…
ホンマかいなと思ってたら壊れたww まぁ、一年使いましたが。




ここ最近の睡眠時間は仕事多忙&大渋滞で毎日3時間少々と地獄の一週間でした…

だから今日はもう寝よう、そうしよう♪