鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

スディルマン100kmTT


前回はスーパーG発動のため、やり損ねていたので今朝トライする。
でも、明日のプンチャックヒルクライムに響かないようにせんと、1000mヒルクラはバカにできん…

交通量が少ない早朝を狙うべく6:10に出動〜。



前半は抑え気味のAvg35㎞/h狙いでいく作戦でスタート。
今日に限ってイイのがいっぱい走ってたけど、個人TTなのでドラフティングなしで(泣)

前半に ともきさん もコースインされてました。TT中なので軽く挨拶を交わしてペースをキープ。



しかし、調子に乗って少しずつペースが上がって35㎞/h、36㎞/h、37㎞/hにw
そこへKGB軍団がコースイン!

こやつらが微妙なペース(35㎞/h)で走りよるから思い切ってペースUPしてパス!
当然追いかけて来よるww
追い付いてきたら『ヘイヘイヘイ!』とか言ってけしかけてくるからまたペースUP!!
そしたら余計に面白がって煽ってくるしww
そんなんを5回ほど繰り返したら脚が終わってしまいました〜(爆)
火が付いたKGBはアタック合戦になって集団は崩壊しちゃいました〜w
(もちろんその間もドラフティングしてません)


6周目で完全に終わった脚で残り4周ちょいをどう走ろうか…と流しているところに
ハーフTTされていたともきさんと再会。死にかけながらも軽く挨拶して、諦めずに最後まで頑張ろうと気持ちを切り替える。
ここから辛抱の走りです。


下のラップを見れば7周目からのジリ貧な走りがよく分かるかとw

ミスラップが2回あったので修正してます。





先ほどのKGBが走り終えてロータリーでたむろしていたんですが、
彼らが周回毎に思いっきり応援してくれるので何とか頑張れました♪(ちょっと恥ずかしくなるくらい大声でw)
6周目の捨て身のアタックはここにきて効果が出るとはww
KGBにも覚えてもらえたかも。

集団もそうやし、個人でもドッキングしてきたけど、『今日は何でローテに入らんの?』みたいな顔をされました。



結果は100.03㎞で2時間55分34秒ということでAvg34.2㎞/hでした…

って、日本での100㎞TTの記録 にAvgで0.1㎞/h及ばず…