鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

鍋谷峠記録更新

日本への一時帰国初日にイキナリチャンスが訪れた!
2時間の空き時間が発生したのでInter Max号で久々の鍋谷峠へ。

めのこ峠の途中に京奈和自動車道のインターが! って驚いてるのは私だけかw (←浦島太郎状態)

大好きな場所で一枚撮っておく。

ここをジテ通してた頃は、普通にアウターの休むダンシングで24、5分で上っていたが、
今日は頑張ったけど、インナーローで32分後半… もう酷いなww
ベストの12分落ちやで!! 逆記録更新w

それにしても暑い…暑すぎるわ〜
ジャカルタと比べて日中の暑さは変わらんかもしれんが、朝夕の気温は日本の方が相当暑い。
この暑さでも、3,4人のローディーが大阪側から上ってきたな。よーやるわw


時間がないのでとっとと下って帰宅し、用事を済ませて橋本のアークティックへ♪

二階でパンを食べながら涼む。娘はちょっと宿題をww(店長、スンマセン)


その後も色々と用事を済ませて21時に帰宅〜…


明日は自分の用事で予定満載♪