鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

帰国5日目 アワイチ

今回の帰国の最大の目的(個人的な)はこの淡路島一周ライド。
集合時間は淡路ハイウェイオアシスに6時で、橋本市から90分で到着(近いなぁ〜)


平日で皆さん普通にお仕事の日です。だから誰が参加したかは伏せておきますww


メンバー的に高速ライドになりそうな予感…私とR氏はピンチ!
とりあえず洲本まではアップということで35km/h以上上げないルールで進む! どこがアップやねんw


洲本を越して水仙郷手前のコンビニで休憩。

黒豹さんのマドン



教官のBMCはノーマルホイールでも6.4Kgやって…えげつない仕様やわ

これは、ご本人お手製手組ホイールです!勉強してまんなぁ〜。



水仙郷の上りは地獄やった…全く上れない体になってますw そらぁ、鍋谷峠のタイムも12分落ちるわな。

これは、その上りに黒豹さんが撮ってくれたやつ。



水仙郷を下った海岸線沿いを気持ちよく流します〜〜〜ホンマ気持ちええわ♪

前の方に単独で逃げてる人がいてますねぇ〜



中盤から後半は休憩を多めに取り、熱中症対策で水分、塩分を補給します。



後半は師匠、ニート氏、黒豹さん、教官に完全に千切られて、R氏と共に25〜30km/hでゴールを目指す。




ようやくゴールの観覧車が見えますが、最後の上りでカスカスになり、押そうかと思いました…
ゴール後、温泉&食事で生き返るww



走行距離は148kmで、私は28.8km/hのアベレージで、先頭集団の4人は31km/hを超えていたそうな…
途中、ペースを合わせてもらっていたので、まだまだハイペースで回れるんでしょうがw



今回は私の日程に合わせて頂き、ありがとうございました。
いい思い出になりましたし、これからの励みにもなりました。