鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

灼熱の自走スントゥール120km


雨季も明けたという事で行ってまいりましたよ自走スンツゥール。
メンツはスタメンMRKMさん、病み上がりのお侍さま、連日ライドのKMSTさん、本当は仕事だったKNTJさん、本当は嫌だった?HRさん、私の6名。


今回のルールは、鬼牽き禁止! 片道休憩2回!!
6時にスナヤンのアッチッチ像を出発し、いつものルートを南下していく。



約束通り、デポックとスンツゥールサーキットのインドマートで休憩。
一人クロスバイクで参加のHRさんが滝のような汗を掻いていたので、ペース配分に無理があったことに気付く…(^_^;)スミマセン



JJCグランドまではAvg26.5km/hでしたが、そこからジャングルランドまでの上りでペースダウン…

かわいいスタバで休憩。



お約束の記念撮影をば。



今回は上りが少なかったのでMRKMさんが元気でしたw

まだ、折り返したとこなんで、皆さん元気ですわ!




デポックからジャカルタまでが渋滞&排気ガスでウンザリ…(T_T)

特にジャカルタに入ってからが強烈で、Avg23km/h台まで落ち込んでたわ。



ポンドックまで戻ってきて、普段ならそのまま帰宅なんですが、この日は皆さん暑さに参ってしまい休憩w
オッサンは無理したらアカンのですww



今回はトラブルなく帰宅しることが出来た←初めてかもw




走行距離  120km
平均速度  23.6km/h
最高速度  68.1km/h




帰宅後の昼寝は2時間と決めてアラーム3つセットしとく。 (先週昼寝で12.5時間という大失態があったんでww)
近所のスーパーパパイヤに買い物へ。

ここにマクラーレン置いても誰も買えへんでwww