鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

祭日Milagro(クラパガディン)


本日は木曜日ですがインドネシアの祭日で会社もお休みです。
となれば女王様からWhats App(LINEみたいなもん)で名指しで召集が掛かりますw


いつものように暗闇の中、30人ほど集まってます

ジャカルタ自転車部からはKYIさんと私が参加させてもらいました。



本日の女王様のしもべ達ww



この日のコースはジャカルタの北東方面(クラパガディン)ルートでした。

祭日のせいか大通りもかなり空いていて走りやすかったですね。




Milagroチーム員にインドネシアの俳優さんがいてると聞いてましたが、
OKDさんの計らいで一緒に写真を撮って頂きました♪

Agus kuncoroさんで、先日Jak TVでMilagroが紹介されてましたが、その案内役をしたのが彼です。




途中の休憩地点で近くに居てたチーム員と集合写真。



走行後の朝食は、いつものお粥屋さんではなく中華系のお店で、中華料理とインドネシア料理を頂く。
お粥より少し濃い朝食になったが美味しかった♪ (画像なし)






本日の走行

走行距離  85km
平均速度  30.8km/h
最高速度  52km/h