鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Specializedのお店に訪問ライド & 翌日リカバリーライド

土曜日のライドは新規オープンしたSpecializedのお店にMilagroライドの途中に全員で寄り道しよう!
って思ってたら予想外の展開に…


BSDというジャカルタ郊外のエリアで、路面状況の良い周回できるコースがあるので
自転車にはもってこい… なのはわかりますが、これは多すぎっ!!

200人〜250人はいるでしょうか…

まさか全員でお店に乗り込むのか??





本日、少々壊れ気味のAniちゃんww


Yas広報部長とメルヘンチックなツーショット(爆笑)




Specializedのお店に到着

まさにスペシャの専門店で、商品すべてがスペシャでした。
お値段もスペシャルで170万円(安っす〜〜)www


個人的にはこのアルミフレームが気になりました。



もう一つ気になったのがMilagroアスリートが履いてたホイール

一見完組みかと思いきや手組みでした。





翌日はリカバリーライドで50kmそこそこでゆったりと。。。
さぁ、帰ったらジャグジーに浸かってのんびりするか…と思いきや、
帰宅早々女王様から『ヤシキ、映画に行くわよ! 今から出てきなさい!!』
とお誘いいただき、昼食&映画鑑賞をお供させて頂きました。



映画はブラピ主演のマリアンヌですが、ここはJakartaということで字幕はインドネシア語w
分からんがなww




夕方からインドネシア語の勉強があるのでおいとましようと思ってたら、
女王様に先生もろとも拉致られてJET SKI CAFE で夕食までお供させていただきました。


初めてMilagroファミリーと丸一日過ごさせて頂きました。