鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Milagro土曜日ライド & 日曜日SCBD…先週と一緒やw


最近の週末の過ごし方がワンパターン化してきた。


金曜日の仕事終わりは同じ駐在員とチカランの祭りやで美味い刺身や天ぷらを食べて帰る。
土曜日は暗いうちから出発してMilagroライドで75km走ってお粥を食べて帰る。。
日曜日はSCBDグルグル走ってセブンイレブンでたい焼きアイスを食べて帰る。。。


非常に安定した生活を送れているということか。いや、充実した生活だと思う。
それらに関わる皆さんに感謝しなくては。



で、これが祭りやの美味い刺身達w

この日はマグロ、サーモン、イカ、ヒラメの舟盛り。
何度も言うがインドネシアでこんなに美味い刺身が食べれるなんて思ってもみなかった!




土曜日のMilagroライドでチームの女王様とそのしもべ達ww




日曜日のSCBDで最近熱くなってきてるのが、アニメ『弱虫ペダル』のキャラクターのコスプレw

この方は総北のキャプテン金城のコスプレ。
サングラスと髪型まで決めてます! …が、


↓↓ 自転車はコレww ↓↓

非常に残念である。





次の方はこちらです↓↓

もう見たら分かるでしょww
総北3年の田所迅…  そう、泣く子も黙る肉弾列車www
もう見事なコスプレぶりですね。なかなか出来ませんよw
こちらも残念なのが自転車が違います(^_^;)



こちらでも流行ってる『痛チャリ

さっきの主将金城の友達です。
私はジャンル外なので何のキャラクターなのか分かりませんがww






金城君とも少しお話も出来たし、ここらで休憩ということでセブンイレブンへ。

こちらのセブンイレブンの弁当類はこんな感じになっておりやす。食べた事はありませんが美味しそうです♪




驚いたのはおにぎりがあることでした!!

前回は無かったと思うので新製品でしょうか?
お値段は日本のおにぎりと同じくらいでした。もちろん食べてませんが(汗)





10時になったのでスディルマンに移動したらトランスジャカルタ(バス)がこんな状態に!!



後にも数珠繋ぎでした。

何だったのはは分かりませんが、あまり気にしませんw