鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

SCBD Jakarta生誕488周年記念??


6月7日のSCBDです。
先週中にアップしようと思ってましたが、『小さな家族』の一件で少し落ち込んでいたのも事実。
でも、本当は…すっかり忘れてたと言うウワサもw


この日はこのデカイ集団が横に広がって道を占領?と言ってもいいくらい邪魔でしたね(-.-)

お侍さまも半キレ状態w(気ィ付けな切られるでww)


それでも休憩少なめでSCBDでは久々距離を乗ったかな。
マイペースを誓って走るも、誘われるとツイww



9:30頃まで走って日曜としては久々のセブンイレブンでスムージーを飲みに。
で、店内でイキナリ『Good Morning!Yashiki!!』と手を出されて焦る(^_^;)
俳優のAgus kuncoro氏で、前日のMilagroでも一緒に走ってた方でした。


へぇ〜、一人でも走ってるんや。と思いきや、Milagroメンバーが3人居てて『今日はどこを走ったんだ?』とか、
『俺らはアッチで休憩してるから来いよ!』って言ってくれるんですが、そこまで会話が出来る訳もなく遠慮しときましたw



この日はJakartaの生誕488周年記念という事らしい。
ともちんさんからのタイムラインで知り、二人で行ってみる。

どこが入口やねん…



ぐるっと回って正門?の方から入る。


中にはパチもんのキャラクターがよーさん居てましたが…

結局よく分からんイベントでしたw
普段からモナスに行かないので盛り上がってるんだかって感じでww





〆の画像はコレ…


この右の白いのは…???