鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Milagro & Ancolライド


土曜日はいつものMilagroライド。
出発して間もなくガーミンがLowバッテリーw 充電すんの忘れてたww


この日はインナー固定で高ケイデンス練を意識して、だいたい130rpm前後で。
そのお陰で程よい筋肉痛。


この日の走行距離は80kmくらいかな。






日曜日は日頃の仕事のストレスを晴らすべく、ロングに行こうと4:30起床で準備をするが、
朝から蕁麻疹が…(-_-;) 私は疲れが溜まると蕁麻疹が出る体質なのでロングは諦めてSCBDへ。


最大心拍170超えを維持できるようにインターバルを数回入れるがまだまだ走れてない…
簡単にローカルに千切られてしまうw


9時前になるとSCBD内は車が増えてくる。しかしスディルマンはまだまだ走れる状態ではないので、
北上してAncolを目指すことに!

遊園地やプール、公園などが集まったところで、人口の砂浜まであるので一度行ってみたかった。

まぁ、砂浜って言うよりは泥浜wって感じかな…人もメチャ多いし。




でも、そこからもう少し東に行くと白い砂浜があり、人も少なくてエエやん♪


お侍さま、飲んだらあきませんで!!(@_@;)



MRKMさん、泳いだらあきまへんで!!!(@_@;)
さっきの場所とは違って、ここは遊泳禁止区域なので人が少ないんです…
早々に放送でお叱りを受けとりましたわww


渋々戻ってきてますが、ネタ的にはOKでしたよw



海も見れたし、なかなか楽しいライドになりましたわ!