鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

SCBDがだんだんと走りにくくなってきた

日曜日はいつものSCBDの周回コース。
しかし、車の通行が多いこと…
もちろん自転車の数もドンドン増えてきてます。


やはり真ん中に大きな駐車場があるので大勢のイベントとして使われる事が多い。



昔みたいにココを30周とかする事がなくなった…と言うか出来なくなってきた。
だんだんと休憩も増えてきてるしw

あ、自転車泥棒〜!ww ではなく、MRKMさんがSRAMのシフトを体験したいとの事で1周〜。
帰ってきての感想は… 『何なんですか?このフレームは??』でした。
フレームの振動吸収性が良いらしいw
キャノンデールのSUPER SIXに比べてかなり差があったようです。



つい最近来られたITさんの脅威の走りに圧巻!!

最後のスディルマン周回でも、ITさんの走りが光ります!
57歳とは思えないスピードとその持続力です!!

ジャカ自のレベルがドンドン上がってきてますね。
ここらで一発、レースイベントが欲しいところです。