鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2015年のスタートは…


2015年の仕事はスタートしている…出だしは宜しくないがw



ここで仕事のボヤキを書いてもしゃーないんで前向きに。
本日が走り初めということでSCBD周回コースへ。
ここ最近はMilagroライドに参加していたのでここを走るのは久しぶりです。



私自身は暫く乗ってなかったので脚、心肺機能ともガタ落ちでございますw
速い集団には乗れるが、先頭を牽くことは出来ずに情けない走り初めとなりました。



イーザ君とRYO君も元気に走ってましたね!



今日はKYIさんが新車を購入されたとのことで拝ませていただきました。

BMC TMR02 というモデルでホリゾンタルなフレームが新鮮です。





YASさんとMRKMさんがホイールを交換してお互いにCobaっている図w

ここではこのディープホイールが適してしるようですね〜(私も欲しいです)



あと、YASさんのガーミン1000Jです。(これも欲しいです)




今日は脚と心肺慣らしということで、心拍90〜95%まで上げるインターバルを10回ほど。
スディルマン100kmTTできるくらいまで戻したいが、当分は仕事の負担が大きいので厳しいかな…






さぁ、辛い一週間の始まりや〜。