鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

初走りは?


新年あけましておめでとうございます。
   今年もブログともども宜しくお願い致します。。。



年末年始の一時帰国からジャカルタに戻ってきて初の週末を迎えるが、
色んな疲れが出て、体調はよろしくない…


30℃の気温差や、一生懸命育てたローカルスタッフがイキナリ来週に辞めると言い出すし…(-.-)
はっきり言って、そこが育たないと私の帰任の目途がたたないんですが…ハァ…


とにかく新年早々から寝不足で、今日は一応起きたものの走る気力もなく二度寝





楽しみは『食』やな♪ ってことでチカランの祭りや。

いつものお刺身に、初めて注文したにぎり。

その他にエビとキスの天婦羅、蟹サラダ、つくね、豚バラあたりを頼んで一人Rp250,000(2500円)と相変わらず安い!






…と、現実逃避しててもしゃーないんで前向きに。。。

コイツでチェーンをキレイにして楽しく自転車に乗ろうかね。
逆向きにグリグリっと30回転したらこんな感じに洗浄液と本体は真っ黒けっけ。





↑↑ビフォーアフター↓↓




チェーンはキレイになるがフロアは汚れるww



キレイになったし、明日は走ろうかね。。。