鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

病み上がってないMilagroライド      

今週は悲惨な一週間やった…
仕事ではトラブル続きで泣かされ、体調不良で泣かされでフラフラ。


久々の頭痛高熱下痢嘔吐の八文字熟語が発動ww
ここは最近お近付きになったIT先生のお世話に…と思ったが会社から帰宅したのが21:30(T_T)


いつものタケノコのお世話になりました。

尿検査ではこんなに小っちゃい入れ物にオシッコを入れろって…
はは〜ん、モノも小っちゃいからそれに合わせてw


診察には大学卒業したてって感じのオネェちゃんで、助手と通訳が3人も付いてたw
で、診察の説明も台本で決められたセリフのように淡々と棒読みww
まぁ、点滴2本やったんでとっとと打って帰ろう…と思ったら、ポタポタポタポタポタポタポタ……

って、死んでまうわ(-_-メ)
自分でポタ..ポタ..ポタ..って感じに調整して爆睡する。看護婦に『オワリマシタ』と起こされて0:30。
ホンマに2本やったんか怪しい。明細も何もくれへんから全く分からんw


しかし、その翌日も頭痛高熱は続くが、とりあえず四文字熟語になったんで良しとしよう。
金曜日の夕方からお腹も空いてきだしたんで回復に向かっているのは確かです。







今週はゆっくり睡眠を取って休養やなとLINEで休養宣言したが、Whats App(こっちのLINE)で連絡がw
女王様から 『Yashiki siaaap!』 ←ヤシキ、準備しろ!
チーム員から『Yashiki speedy recoveryy』 ←ヤシキ、とっとと回復しろ!
  〃   『GWS ya yashiki』 ←走るぞ!ヤシキ
ってな塩梅で半ば強制的に走らさせられる羽目にww 


まぁ、短い時は70km弱の日もあるし、なんとかなるかと暗闇の中、集合場所へ。
しかし、この日に限ってエライ走りよるw
結局この日は今までのMilagro最長の98kmもww (もちろんAvg30km/h超えてます)



いつもの朝食のブブル屋さんで突然のケーキが!

(ケーキを持ってるAniさんのドヤ顔がケーキより目立つw)
Ulang tahunが3人で、映画俳優Agus kuncoroさん、Kecongさん、Hengkyさん。






この日は延長戦って訳でもないが、Milagroライド終了後に散歩。

OKDさんは完全にローカル色に染まってそこらへんで話し掛けるw
バジャイに掴まって運ちゃんに話し掛けてるのでタダ乗りではないww


到着した場所はMilagro出資の自転車屋の予定店舗。

Milagroのアスリートたちが練習後の時間を有効活用するために出店。
ウワサでは中古バイクやパーツも扱うとか。。要チェックやな(^_-)

今はアスリートたちのバイクが並んでるだけですが、あと半月ほどでオープンするらしい。