鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

運動会&Milagro〜Sentul??

こっちの会社の運動会が開催されました。
現在3年目ということで第二回運動会ですね。


去年は仕事も暇だったので一日で終わりましたが、今年は忙しくて生産を止められません…
だから残業からで、3回に分けて行われます。


私たちの知らない間にフットサルとバドミントンのコートが出来てました!!(@_@;)

とにかくこっちの人は、こういうのはキッチリとしますww (まぁ、これも仕事の一環ですが)


それとバドミントンはインドネシアの国技?で有名とあって、ローカルスタッフはバドミントンラケットを持ってます!
それもYONEXのCARBONEXって…1万円以上するのに?給料の1/4もするのに??驚きやわ。
日本に置いてる私のラケットは4000円ですが(T_T)



そしてもうひとつ、こっちで大事なのが食事!何かイベントがあれば必ず食事が付いてきます。

この日もバドミントンやゲームが終われば食事をしてからお開きとなります。我々の分は…おまへん(T_T)/~~~
ローカルの女の子から、ひもじい日本人にワルンで買ったバナナや芋のお菓子を分けてもらうww





そして、翌日の土曜日はMilagroライド。
この日は新しくジャカ自に入部?されたSZKさんとAOKさんと私の3人で参加してきました。


タイからインドネシアへ渡ってきたBMC




走行距離 85km
平均時速 31.5km/h


     ・
     ・
     ・

ホントはこの日、Milagroライド終了後にAOKさんとSentulのレインボーヒルクライムの予定でした。
前日にLINEで『Milagro後にヒルクライムに行きませんか?』とお誘いがあり、
マジかよ(汗)、自走かよ(滝汗)、210km超えかよぉぉぉ〜って覚悟して返事したら違ったw
車載でSentulまで行ってヒルクライムとのことでした。ふぅ…○玉縮んだぜぃww


しかし、ブブル食べてる最中にAOKさんにお仕事の連絡が入りキャンセルとなりました。
また次回お願いします。