鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

60人以上で送別Ride (Milagro/VOILA)

3月7日に女王様CatherineとボスIrwanさんによる送別Ride & 送別会が行われました。

偶然にも今月19日に帰任が決まっているOkada氏と30日に帰任する私との合同で女王様の呼びかけでたくさんの友人知人が集まってくれました。

 

 

ジャカルタ自転車部員も来てくれました。

f:id:yuipapa711:20190313093736j:plain

 私とOkadaさんは申し合わせて往年のMilagroジャージ(赤)で参戦。この赤ジャージは当時Milagroアスリートのみに配布されていた特別なジャージ。(その後は通常購入可能となりましたがw)

 

 

美人アスリートでアナウンサーでもあるアマンダちゃんやLizaも久々にMilagroに集まる。

f:id:yuipapa711:20190307055959j:plain

 

とりああえずキレイどころと記念撮影しとくww

f:id:yuipapa711:20190307063452j:plain

 

 

Lidyaとも(^^♪

f:id:yuipapa711:20190307070513j:plain

 

 

もちろんAmandaともツーショットで。

f:id:yuipapa711:20190307070455j:plain

 

 

女王様も忘れてはいけません。。

f:id:yuipapa711:20190307070236j:plain

 

あっ、重複っ(汗)…削除方法が分からないので後ほど削除予定w

f:id:yuipapa711:20190307070236j:plain

 

 

この日はVOILAアスリート達の中に混ぜてもらって集団を牽きます。(基本、ボスと女王様の許可がないと前を走ってはいけませんww)

f:id:yuipapa711:20190313102412j:plain

(VOILAアスリート=Milagroアスリートで2017夏ごろからMilagroから新Team VOILAに移籍) ←覚書き

 

 

60人以上で道が埋め尽くされてます(汗)日本では大変な迷惑行為ですが、ここはインドネシア…  迷惑には変わりないですwww

f:id:yuipapa711:20190313103126j:plain

Andika ⇧ もこの日は偶然赤Milagroジャージを着てましたわ。

本日のRideは距離は短めの60㎞、Avg28km/hと終始落ち着いたペースで送別Rideは終了。

 

 

参加して頂いた皆さんにはホント感謝です(`・ω・´)ゞ

 

 

この後、Plaza Senayan駐車場にあるCafe Monologで送別パーティーを開いて頂きました。

 

 

つづく…