鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

MRKMさんラストラン   

今月で本帰任されるMRKMさんのたっての希望である自走レインボーヒルクライム
ジャカ自メンバーに声掛けをして総勢9名が集いました。

自走で9人は初めてです!流石は営業&宴会部長ですねw 
皆に慕われてますねぇ〜(#^.^#)


6時にスナヤン711に集合して6:30出発。

この日は犠牲祭で午前中はガラ空き状態で快適にスントゥールまで。




熱い走りが信条のMRKMさん、最後まで貫いてました。


途中でHRさんとNGSMさんが途中離脱されました。
私のペース配分が悪くて申し訳ございませんでした…(-_-;)


とりあえず頂上でピンで撮影してもらいます。

頂上から上ってきた道ではなく、別ルートで下り、ジャングルランドのスタバを目指します。




最後はお約束の記念撮影。



さぁ、あとはジャカルタに向けて帰るだけや…
と言っても毎度ながら灼熱地獄と渋滞地獄のw攻撃で心が折られてしまうんですよ…


犠牲祭の恩恵をまだ残っているうちにデポックを抜けてしまいたいところです。
が、徐々に渋滞がひどくなり後半はいつもと変わらん状態にw


帰りはコンビニ休憩4回?したのかな?
記憶も定かではないが、とにかく皆さん無事にジャカルタまで戻って来れた。


途中でMRKMさんとはお別れしました。達者でねぇ〜〜(T_T)/^^^
次に帰任するのは誰になるのかな??? お、俺かなw